リニューアル完了

リニューアル完了のページを説明

記事

リニューアル完了

リニューアルがひとまず完了しました。

今朝はなぜか夜中の3時すぎに目覚め、そのまま眠れなくなってしまったため、夜中にリニューアルを開始しました。

今回は大幅なリニューアルとなりました。そのため、結構疲れました(汗)
明日に疲れが残らないといいのですが。。。

デザインがかなり変わりましたが、正直まだ迷っています。
良いと思うデザインの候補が3つあるのですが、とりあえず今回はこのデザインでしばらく続けてみようと思います。

一番迷っているのは、サイドバーのことです。今は左右にサイドバーがある3カラムというデザインなのですが、片方にしかサイドバーがない2カラムのデザインも良いかなと思っています。

2カラムにした場合は、左右のどちらにサイドバーを置くかということも迷っています。
個人的には、左サイドバーの方が慣れているのですが、右サイドバーの方が良い人も多いと思いますので。

リニューアルしていて思ったのは、ブログのカスタマイズは面白いということです。

子供の頃、プラモデルを作るのが好きだったので、ブログを作るのも好きです。
また、仕事でHTMLの知識を勉強したことがあるのですが、それがブログのカスタマイズにも活かせるとは思っていませんでした。何事も経験ですね。

リニューアル中は文字の大きさを極端に変えてみたりして、カスタマイズの仕組みを勉強していたので、その時にこのブログをご覧になった方、申し訳ありませんでした。

さて、明日はいよいよMRI検査です。そのため、今日はもうそろそろ休みます。おやすみなさいませ。

お読みいただき、ありがとうございました(感謝)

スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
Category 日記
最近の記事
×

