スズメでリニューアル

スズメでリニューアルのページを説明

記事

スズメでリニューアル

6月になりましたね。


心機一転、新しいことを開始しようと思います。

ブログも心機一転ということで、またリニューアルをしようと思います。


ブログのタイトルやテーマも変わるかもしれません。

なぜなら、このブログの「目的」を決めた方が、今後の記事の作成がしやすくなると思うからです。


ブログのデザインも変えます。今のままですと、バランスが悪いので。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今までブログのトップページに表示されていたブログパーツを減らしました。

どんなに良いブログパーツでも、ブログパーツを追加したことによって、ブログの表示速度が遅くなってしまったら、読みやすいブログになりませんから。


以前にも書きましたが、他のブログパーツはトップページに表示されませんが、ブログパーツ自体は好きなので、ブログにはまだ残してあります。
今後変更の予定もありますが、もしこのブログのブログパーツに興味がおありになる方は、「カテゴリ」のページをご覧ください。


話は変わりますが、今日、透明なガラスの窓にスズメがぶつかってきました。
ぶつかったスズメはどこかに行ってしまいました。


これも引き寄せの法則だな〜と感じました。今の自分にあてはまるからです。


スズメは見えない壁=窓にぶつかりました。
自分も壁にぶつかっています。


でも、見えない壁ではありません。
なんとなく見える壁です。この壁をしっかりと見つめて、ぶつかっていく必要があると感じました。


ですから、ブログと同時に自分もリニューアルします。


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
Category 日記
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。