結婚の引き寄せ

結婚の引き寄せのページを説明

記事

結婚の引き寄せ

最近、結婚活動=婚活が流行っていて、フジテレビの月9ドラマ婚カツ!」も放送されていますよね。

私自身は、婚活には興味がありません。

職場で以前にお見合いなどの話もありましたが、丁重にお断りしました。

私には今やるべきことがたくさんありますし、結婚する時は自然にそういう流れになると思っています。

そう、自然と・・・。
昨日、NHKの金曜ドラマ「ツレがうつになりまして。」が放送されました。興味があるので、録画したのですが、まだ見ていません。


「ツレ」っていうことは「結婚」しているわけですよね。。。


そして、今度はドラマではなくアニメで印象に残ったシーンがあったので、引用します。

引用
 お前さんを理解して支えてくれる人間を一人でも多く作っておけ
 だから・・・早く嫁さんもらえ
 心が揺れる・・・
引用元
 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8話「第五研究所」
 (C) 荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS

「早く嫁さんもらえ」は、仕事中に一生懸命(?)私用電話をしているヒューズ中佐 の言葉です。

鋼の錬金術師は、結婚アニメではありません。
それなのに、この言葉が私に引き寄せられました。

引き寄せている現実を見ていると・・・今が結婚の流れなんでしょうかね?
心が揺れます揺れるハート


私も結婚できる年齢です。さて結婚しましょうか(笑)


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
Category 日記
最近の記事
×

