アクセス急増

アクセス急増のページを説明

記事

アクセス急増

なぜか今日からアクセスが急増しています。
前日の10倍以上です。特に何もしていないのですが・・・。


思い当たるのは、新しいブログパーツを追加したことくらいです。


追加したブログパーツは、「あし@」と「ヤフーログール」の2つです。


正直言いますと、この2つのブログパーツについては、他の方のブログで良いと紹介されていたのを読んだだけで、全く使いこなせていません。


2つとも設置しておくだけで効果があるブログパーツということだけは理解していますので、しばらくは設置のみをさせていただきます。


そのため、あしとも(?)などには、まだ対応できる状態ではありません。
申し訳ありませんが、その点をご了承ください。


ヤフーログールはアクセスが急増した後に追加したため、アクセス数には影響がないと思います。
そうしますと、あし@がアクセスが急増した原因となりますね、おそらく


アクセスが急増した原因は何にせよ、ブログを見てくださる人が嬉しいことです。
アクセスカウンターのカウントが一気に2桁から3桁になりましたが、最高の9桁まではまだまだです(笑)


アクセスが増えてきたからといって、私のやることは変わりません。
マイペースで更新していくだけでございます。


ここで焦って「もっと良い記事を書かなくては」と思うと、記事を書くのが進まなくなりますので、何よりも継続することを心がけていきます。


今日はちょっと疲れたので、早めに休むことにします。


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
Category 日記
最近の記事
×

