リアル書店で買い物

リアル書店で買い物のページを説明

記事

リアル書店で買い物

私は普段はネット書店で本を購入します。


石井裕之先生のコールドリーディングシリーズの最新刊2冊発売+リアル書店キャンペーンということで、今日は久しぶりに実際に本屋に行きました。


朝から夕方まで、昼食以外はずっと本屋にいたのですが、午前中に本屋で知っている人を見たような・・・気のせいですかね。


 


本屋の中でも、マスクをしている人がいました。新型インフルエンザ対策ですよね。
でも、インフルエンザをあまり気にしていない自分は、マスクを買うという発想はありません。


というよりは、マスクが苦手です。私は口で呼吸するタイプなので、マスクをすると呼吸がしにくくなってしまいます。最後にマスクをしたのは、小学校の時かもしれません。それほどマスクにはご縁がありません。


久しぶりの本屋なので、いろいろな本を実際に手にとり、読んでみました。

途中フラフラして、熱っぽかったりしたのですが、これってインフル・・・気のせいです。


リアル書店はリアル書店の良さがありますよね。
ネット書店ならば出逢うことのない本にも出逢うことができました。


今日は主に「整理」の本を読んでいたのですが、瞑想の本もなぜか気になって読んでみました。
直感でなんとなく読んだ本が面白かったりします。


最終的に数冊の本を購入して、今日の買い物は終了です。

明日以降に、感想を書いたり、購入した本を読んだりしようと思います。


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
Category 日記
最近の記事
×

