ドラマ「MR.BRAIN」

ドラマ「MR.BRAIN」のページを説明

記事

ドラマ「MR.BRAIN」

SMAP木村拓哉さんが主演する「MR.BRAIN」という脳科学者のドラマが、今月5月23日から始まるようですね。

最近、ドラマは見ていなかったのですが、脳科学に興味があるので、このドラマは見ようと思います。


一時期は毎日ドラマを2時間以上見ていた時期もあったりするほどドラマが好きだったので、せっかく見るのなら、楽しんで見ようと思います。


ドラマの出演者が豪華ですね。お笑い芸人の方も出演されるので、どのような演技をされるのか楽しみです。ゲストもすごいらしいですね。

MR.BRAIN」というドラマによって、脳トレがまた流行したらいいな、な〜んて秘かに思っております。
そうすれば、もっと新しい脳トレソフトが発売されると思うので。

ちなみに「MR.BRAIN」はすでにゲーム化されるようです。
DSiウェアというダウンロード専用のようなので、ニンテンドーDSiを持っていない自分は購入できません。

実はニンテンドーDSiが発売される1週間前くらいに、1つ前の世代のニンテンドーDSを購入していたりします。当時、新型のDS本体が発売されるとは全然知りませんでしたので(笑)
 
木村拓哉さんが主演するドラマ「CHANGE」も見ましたが、総理大臣のドラマという発想が面白かったです。
 
MR.BRAIN」も脳科学者のドラマという発想が面白いです。

発想の面白さって、勉強にも活きていますよね。自分なりの記憶方法とか。
工夫次第で、勉強は楽しくなると思います。

お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
Category テレビ
最近の記事
×

