整理中

整理中のページを説明

記事

整理中

やりたいことの中から、できることを中心に実行しています。

少しずついろいろ準備中です。


ブログパーツについてですが、人気記事ランキングをトップページには表示しないようにしました。
カテゴリページにのみ表示されます。


人気記事ランキングというブログパーツは好きなのですが、アクセスが多くなる時間帯になると、ブログが表示するまでに時間がかかるために外しました。


人気記事ランキングで1位の記事は、『「引き寄せ勉強マップ」について』という記事です。・・・が、すみません。この記事に限ってはおそらく「人気」とは関係ありません。

ブログをリニューアルしていた時に、ブログのデザインを確認するために、何度も自分でこの記事をクリックしていただけでございます。

人気記事ランキング自体は好きなので、もっと表示が速くなったら、トップページなどにも表示させようかなとも思います。

ブログをご覧いただければ分かるように、まだブログ自体が整理されていませんね。
自分の心が整理しきれていないのと同じです。


そこで、心の整理のために「脳と気持ちの整理術」という本を読みました。


「はじめに」と「第1章」のみを読んだところ、心の整理の良いヒントを得ました。

明日から、脳トレと瞑想を習慣にしようと思います。


脳トレと瞑想は、どちらも以前も習慣にしていたのですが、最近やりたいことが増えすぎて、最近は実行していませんでした。

考えることが多くなったからこそ、瞑想という何も考えないことが、今の自分には大切なのではないかと思います。
バランスが大切ですよね!


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
Category 日記
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。