「出して」

「出して」のページを説明

記事

「出して」

今朝、ふと窓の方を見ました。
すると、窓の前の床を何かが動いているのが見えました。
よく見てみると・・・。


虫です。足がいっぱいある虫が歩いているではありませんか?!
;(>Д<);

虫が嫌いな自分にとっては、一大事です。


「小さい頃はよく虫を捕まえて遊んでいたな〜」なんて、昔を振り返る余裕なんて到底ありません。

何の虫かということも、この際関係ありません。


考えたことはただ一つ!「この虫をどうするか?」ということのみ。


幸いなことに、窓の側にいます。そ〜っと近づいて、窓を開けてみました。


すると・・・運良く虫は窓の外の方へ歩いていきます。

ほっとしていたその時、虫の動きが止まりました。「な、何っ?」と思ったその瞬間。


虫がこっちを見て、お辞儀をしたのです!


あくまでも、そう見えた気がしただけですが、「出してくれて、ありがとう」と言っているような気がしました。


その後です。自分の中でいろいろな思いがあふれてきて止まらなくなりました。

まるで、「思いを出して」といわんばかりに。。。


というわけでして、現在、整理整頓中です。


虫と思いが関係あるかどうかは分かりませんが、自分の思いを全部出す必要があるのは確かです。


今日は土曜日で、名探偵コナンの放送日ですが、まだ見ていません。
先週の名探偵コナンは、初恋の話でしたよね。
明日録画しておいたものを見ようと思います。


さて、思いをどんどん出していきます。


お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。