このブログについて

このブログについてのページを説明

記事

このブログについて

はじめまして。Naoyuki39(感謝)と申します。

このブログについて簡単に説明します。

一言で説明しますと「勉強の記録」です。

以下、もう少し詳しく説明します。

私は、社会人を4年間経験してようやく、
自分に不足していることが何か分かりました。
改めて「勉強しよう!」と思いました。

今までの自分は、勉強は主に読書や教材でするものと思っていました。
でも、今は違います。引き寄せの法則を勉強したからです。

ありふれた日常、出会う人・本、テレビなど、
全てのことは、自分に引き寄せられたこと。

「全てのことに感謝し、全てのことから勉強することができる」という
思考を持ち続ければ、感謝と勉強が引き寄せられると思います。

「勉強する」という気持ちさえあれば、
例え対象が何であっても、学ぶことができると思います。

現時点での主な勉強の対象は、以下を考えています。

 ・ITパスポート試験(情報処理技術者の資格取得)
 ・本
 ・テレビ
 ・人
 ・CD・DVD教材 
 ・ありふれた日常
 ・日記
 ・脳トレソフト

 ※勉強の対象は随時追加し、この記事とカテゴリに追加していきます。

ブログを書くこと自体も勉強です。


このブログは「全てのことを勉強の対象」とした、
「感謝と勉強の記録」です。

勉強になったことなら、何でも記録していきます。

未熟者ですが、これからよろしくお願いします。

お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


スポンサードリンク


引き寄せ★感謝★勉強日記のTOPへ
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。